2021-10-3

今日は何時に起きたのか覚えていません。13時ごろにお昼ごはんを食べたので、推して知るべしと言ったところでしょうか。キングオブコントの余韻に浸っていました。わたしにとってはそれほどのことです。家に蜘蛛がいます。かなりデカくて親がまともな生活を送れていません。シャワーを浴びました。オンラインで会議に参加しました。夕方になりました。草。14-18時を有意義に過ごす方法を理解していません。フローリングがベタベタしていて、こんなつもりはないのに•••••と哀しくなります。髪の毛は抜けたら落ちてないでゴミ箱に入っていただきたいんですが?晩ごはんを食べて(ありがとうございます)『インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説』をみました。映画でできる面白いことをすべてやっていて笑いました。7-9月のプレイリストを作りました。わたしの好きな曲ばかり並んでいて興奮します。

フッ軽な人と電話をしたらずばばばばどきゅきゅーーーーんという感じで爆速で予定が決まってめちゃくちゃビビりました。歯を磨いてビスコを食べてまた歯を磨きました。10月の出だしがかなり良いです!あとはわたしがどれだけ頑張れるかにかかっています。。。

 

 

【クソダジャレ】魚影に驚く人「ギョェエエエエエエエエエエエ!!!!!!」