2021-10-1

※この日記は007 no time to dieのネタバレを含みません。

f:id:alotofLove:20211002120427j:image

今日は昨日の散歩の続きから始まりました。家で007スペクターを見ました。skyfall-spectreが脱構築-再構築だったので、no time to dieは再脱構築なんだなと思いました。他人を電話で起こす仕事をしました。他人を電話で起こすとき、えらそうな口調になります。わたしはわたしのなか(?)に蓄積されたマッチョイズムが積極的に発揮される瞬間を知っています。運動するときと面白いことを言おうとしているときです。どちらもやめたいですが無理な話です。電話をしながら服を選びました。お互いになかなか服を選べないことを罵り合いました。ちびまる子ちゃんのロンTを着ます。まる子のロンT、下から見るか?横から見るか?(/-)大学で授業を受けました。池井戸潤小説みたいな企業が来てお話をしていました。わたしは池井戸潤小説みたいな企業のお話を聞く体質を持ち合わせていません。全員にお金が分配されれば良いと思います。そうなったらうれしい.  007ノータイムトゥーダイを見ました。あまりに素晴らしい脱構築でクソボロに泣きました、でっけーでっけー画面で見るべきです。Bilie Eilishしか聴いていません。スパイの目つきで帰宅します。ちいかわのスタンプ2を買いました。パ。••••••。ホロぐらはよいです。YouTubeで流れてくる任意の動画はすべてこれでいいと思います。

 

【クソダジャレ】燃える弓「ボウッ…w」