2021-10-5

わーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!今日はまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじでまじで頑張りました。大きなことはありませんが小さなことがいくつもありました。主に部活の部長職に就いたことによって発生するあれこれです。頑張りすぎて、心臓が、音を…。今これを書いている間にも仕事がひとつ増えました。みんな自分には関係のない話だと思っています。そうですよかったね(´ᵕ̩̩ ᵕ̩̩`)。昨日の日記を書けませんでした。わたしは基本今日のことを明日書くので昨日のこととなるとほとんど覚えていません。ゼミはなんとか仲良くなれそうです。うれぴ。(*) 授業を受けました。教授の声がとても小さくてみんな身を乗り出して聞いていました。友人と電車で働きたくないという話をしました。結論から始まっている話なので永遠にすることができます。Excelは応答しません。仕事のことを思い出して憂鬱になります。ブックオフで本を買いました。ブックオフがあって本当に助かりました。大喜る人たちを見て感動しました。

映画館の2階で会議をしました。好きな動画をプロジェクターで流してはしゃぐだけの時間があり、かなり最高でした。ここからどばばばばばばばばばーーーーん!!!と仕事が増えます。(*)←実はパ音のライブを聞きながら日記を書いていて、ここで寝落ちをしています。人は具合が悪いと祈るように眠ることしかできません。にゃんぱす〜〜〜〜〜〜〜〜〜( ᐡ。• ·̫ •。ᐡ )

f:id:alotofLove:20211006082558j:image