2021-10-13

今日は6時半に起きました。パソコン音楽クラブのリリース配信を聞いて寝落ちしたというのに信じられませんが、朝から授業があったので生活としては妥当です。授業を受けました。インナーシティが形成される理論の話を聞くことができ、面白かったです。お昼ご飯を食べながら行動経済学で出されたクイズを考えました。わたしはこういう人間だという負託のような回答が、認知バイアス(もしくはそのバグ)としてデータ処理されることに違和感を覚えます。友人と大学周辺を散歩し、エアホッケーをしました。カラオケの話と歯医者の話をしました。部活。がこおわ。ここ数日ジェイムズ・ブレイクの新譜ばかり聴いていましたが、今日はパソコン音楽クラブの新譜ばかり聴いていました。海に行きそうなのに行かなくて、でもやっぱり行くみたいなアルバムで、反対側の電車に乗ってやろうかという気持ちになります。

おわーーーーーー親がスーパーのパック寿司を買ってきてくれました!貝みたいなやつが一番うまいだろうと思っていたらマグロが一番うまかったです。うれしい。天気予報は 来週から晩秋の空気が流れ込み などと言っており、わくわくが止まりません。調子に乗って19時にシャワーを浴び終えてしまいイイ感じに眠気が………。わたしはアイスを食べたまま歯磨きを忘れ悲しくならずに済むことができるのでしょうか(/-)

f:id:alotofLove:20211013220617j:image