2021-10-6

今日は7時に這い起きました。授業までにシャワーを浴びないとやってられないからです。ヨーグルトとトリプルエックスという錠剤だけを飲んで家を出ました。ヨーグルトは食べたいですが、ヨーグルトを食べるためだけにスプーンを出すことに対してくだらねえなと思います。授業を受けました。食堂でおろしポン酢のトンカツとブロッコリーを食べました。友人が漬けサーモンの乗ったどんぶりを持ってきて、おい なんだそれはと言いました。🍚。モジャ公おジャ魔女どれみガンバの冒険の話などをしました。わたしがジャンプの有名作品をほとんど見ていなかったので、友人は呆れながら焼きたて!!ジャぱんの話に付き合ってくれました。部活をしました。部長職です。人を集合させるということがまったくできません。その代わり、わたしは先輩になるなどの権力を手に入れたとき、その場にいる人たちが不安にならないように気さくな人間として振る舞うことができます。お〜い みんな心理きいた?

試写会をしました。記事を、書く気力が!しかしめちゃくちゃにネタバレをしないと書けない可能性があります……。

 

 

 

 

 

 

 

 

f:id:alotofLove:20211007101328j:image

頑張ってるほうだよ。