2021-10-7

今日も7時にオラオラと起きました。やべーーーーーー何も思い出せません。時間が消滅し、13時半になっています。ほとんどの授業がガイダンスで終わるので想定外の時間が生まれます。大学の図書館で映画をみました。1年前から見たいと思っていた作品で、1年かけて心の準備をしてきました。車が走って止まり人が歩いて止まるのをかっこよく撮れるのはすごいです。夜は麻婆丼を食べました。汗を流すだけのシャワーが素晴らしく気持ちよくて、何もかも上手くいく気がしました。本を読んだことだけを覚えています。ごめんなさい。景気悪ーしだりいね〜〜〜うるさくて速い音楽聴きな?音楽はうるさくて速いほどいいらしいぜ