2021-10-8

今日は9時半に起きました。部屋の模様替えをするという親との約束を思い出しました。つまりは大掃除です。『釜』と呼ばれている一番やばいクローゼットを整理しました。やばすぎる掃除をしている時、わたしは常にぶち切れる寸前です。親はわたしが知らない速度で物を捨てる判断を下します。クローゼットの様子→【物物物物物に似たゴミ物物物完全にゴミ】。大学に行き、授業を受けました。本当に良くない意味でツラく苦しい授業でした。君たちは忘れてしまうかもしれないが、俺が覚えておいてやるよと思いながら帰りました。スピーカーを置く棚を買う予定でしたが、部屋でぐったりとすることしかできませんでした。ブレイキングバッドの1話を見ました。口座に1676円があるなかで異常論文を予約し、その引き落としがされていないうちにIRREGULAR RHYTHM ASYLUMのラディカル・スケジュール帳とRay_Oh 3rd E.P. 「Eternal Rouge」を注文するなどの生活を送っています❣️

クローゼットを開けるとわたし全然ズボン持ってないな、、、と思うんだけど、その時わたしは冬服のことを完全に忘れていて冬服のことを思うとめっちゃズボンあるわwwwとなるやつ、毎年やってるな。