2021-10-14

今日は…7時に…起きたと…思います……。なんかもうそういう人間になってきてますね。冷蔵庫にあったパスタをチンしました。麺の寿命が終わっていましたが、ねぎとラー油をこれでもかと入れたら美味しく食べれました。授業を受けました。未だに仕訳の意味がわかっていません。小テストの時間になるたびわたしはのっそりとレジュメを見始めます。部活まで時間があったのでタイトルだけ考えていた記事を書き始めました。文章を書くのが遅いので捗らないのですが、作業自体はかなり好きかもしれません。「2.3行ごとに改行してね」「2000字程度に抑えてね」などのルールがあり、今のところすべて無視しています。ブラックスプロイテーションという言葉を学びましたが記事には使えそうにありません。かっこいい引用を入れたいなという野望があります。『ブラックムービーガイド』片手にいろんなネット記事を漁りながら文章を書く姿はかなり可愛らしいですね。

f:id:alotofLove:20211015104959j:image

晩ご飯は、なんでしたっけ、?すごく美味しくて嬉しかったことだけは覚えています。シャワーを浴びました。シャワーを浴びてからコンビニに行き、この順番は生きる上でなにかとても重要なヒントだと思います。20-23時に何かをできたことがありません。オンライン会議の予定でしたが参加できませんでした。モウシワケネェッスネ……『今夜すきやきだよ』を読んで泣きました。幸せな生活をしたいと、心から願っています。